桃栗柿屋のリフォームブログ

4月22日 東近江市内にて多種多様なリフォーム工事、順調です!

投稿日:2014.04.22

みなさん、こんにちは。 女性リフォームアドバイザーの佐藤です。

葉桜を楽しみながら新人藤川と一緒に

日々、愛車のヴィッツで走り回っております。

最近はワイパー交換をしてみました。

走行13万キロに達してきました。まだまだ一緒に頑張るぞ!

 

 

 

さて、リフォームの現場ですが、東近江市G様邸の

水廻り・LDK・他リフォーム・玄関サッシ交換工事が順調です。

交換前の玄関は、表面が日光や風雨、経年劣化でかなりめくれていて

せっかくの木目色も薄くなり、

お施主様もかなり前から不満に思われていました。

↓ 施工前

P3240372

↓施工後

P4110726

今回は雰囲気を変えていこう!!ということで、ダークブラウン色に。

上の鴨居もご主人さんが休日に塗装をされ、見違えるような玄関に!!

やはり、玄関は家のカオです。大事にしたいですね。

満足して頂き、私も嬉しいです。

もちろん、屋内工事も順調です。↓また紹介しますね。

P1040446  

 

 

 

 

お次は、トイレリフォーム工事で先日ご契約頂いた、東近江市K様邸

がシュッと完了しました!

P4220932

P4260117

床はバリアフリーになり、掃除も楽チンになるよう

腰壁と床はタイルを撤去し、クロスとクッションフロアーに。

ほんのりピンクの便器で素敵です。

 

 

 

他にも、床下配管漏水で至急SOSの東近江市内の

お客様のところへ!

職人もすぐ駆けつけてくれ、その日のうちに直しOKです。

お客様も喜んでおられました。

P4040625

その他にも着々と現場が終わり、そしてまた始まり・・・と

多数ありますので、順次紹介しますね☆

ではまた。

 

佐藤

 

 

 

 

 

☆あとがき☆

先日、法事があり、兄と妹の子供と遊びまくりで元気を

たくさん分けてもらいました。

2

大好きな3歳コンビです。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める