桃栗柿屋のリフォームブログ

4月12日 彦根市Y様邸 リビング改修工事完了しました!

投稿日:2014.04.12

こんばんわ、冨田です。

やっと、春がやってきましたね!

湖岸道路や長浜城で 桜が満開でキレイでした!

みなさんもぜひ見に行ってください!

 

さて、現場の方ですが

彦根市のY様邸のリビング改修工事が完了したので

一部をアップします!

007

対面キッチンの裏に小物収納を取付

奥の上には、可動式の吊戸を取り付けて

高いところでも簡単に取り出せます!

008

外の光が反射して明るくなって

お客様も喜んでおられました!

 

米原市のI様邸のエアコン掃除をしたのですが、

ビックリの連続でした!

028

カバーを外し、洗浄剤が飛び散らないように

シートを付けます!

030

高圧洗浄機です(専用)

032

出てきたのが、黒い液体です!!

結露してカビになったものです!

みなさんも5年ぐらいで 

ぜひ、洗浄を!!!

 

あとがき

先日、いちご狩りに行ってきました!

014

時間は45分でしたが、

20分ぐらいでお腹いっぱいになりました!

中々 大量には食べれない事がわかりましたが、

子供が喜んでいたので来年も行きたいと

思います。

では、

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める