桃栗柿屋のリフォームブログ

4月14日 愛荘町F様邸にて浴室リフォーム工事をご依頼いただきました!

投稿日:2014.04.14

こんにちは!ぽっちゃりアドバイザーの清水です。

早いもので、4月ももう半分過ぎてしまいました。

大好きな桜も、すっかり葉桜に。

また来年まで、桜の満開を待ちたいと思います。

IMG_20140411_103745

山の近くでまだ満開な桜がありました!

 

現場ですが、

東近江市Y様邸では、

屋根・外壁塗装工事中です。

IMG_20140314_125844

屋根は完了しました。

IMG_20140408_152946

ガルバリウム鋼板で

錆びにくい材料になっております。

IMG_20140317_104603

塗装担当の汲田です。

仕事大好き人間です!

IMG_20140410_103037

すごく落ち着いた色になりました。

早く足場取りたいです。

来週、足場解体・ボイラーの交換を

させていただき、工事完了となります!

 

日野町Y様邸で玄関工事をさせていただいております。

IMG_20140404_180746

先週の状態。

IMG_20140410_110139

屋根板金が完了しました。

玄関サッシが追加工事で交換になりました。

16日に作業します。

 

近江八幡市のK様邸、

和室・玄関・広縁・トイレの工事中です。

IMG_20140411_093836

養生してから。

IMG_20140411_095559

中庭で作業します。

IMG_20140411_093840

天井(工事前)

IMG_20140412_103635

床が張られました。

ただいまトイレドアの寸法取り中。

建具担当の向井です。

 

 

あとがき

O様邸の近くに前々から一度行ってみたかったカレー屋さんがあります。

IMG_20140317_124323

そう、俺のカレー食堂。

IMG_20140317_123055

ランチを注文しました。美味しかった!

色々、自分好みに選べるそうです。

また誰かと行きたいです。

 

多賀のお祭りが

来週4月22日(火)に行われます。

IMG_20140412_131351

昨年、本厄で神輿を担がせていただきました。

それが上の写真の神輿です。

今年は後厄なので

下の写真の神輿を担がせていただきます。

IMG_20140412_131358

こっちは軽いので気分が楽です。

お祭り気分を満喫したいと思います。

 

こないだの健人ちゃん、

こんなに大きくなりました。

IMG_20140412_193312

98歳のババと2ショットです。

IMG_20140412_193318

かわいいです!!

 

清水

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める