桃栗柿屋のリフォームブログ

4月15日 温かお風呂になりました。 そして桜満開です。

投稿日:2012.04.15

みなさん、こんばんは。 川西です。

今日は、暖かい日になりましたね。

今ちょうど、桜が満開ですね。彦根の河川敷を車で走っていますと

きれいでした。

仕事の合間に癒されました。

 

さて、彦根での玄関、浴室リフォーム工事もいよいよ終盤にかかっております。

昨日は、

左官工事に入っております。

そして、工程通り先週からお風呂に入って頂いております。

昨日、お伺いすると「温かいお風呂で気持ちいいわー」と

言われていました。

 

そして、多賀町の洗面台交換工事も

すぱっときれいになりました。

 

そして、東近江市での廊下床工事、

施工前

東近江市でのポリカ張替工事

天気に恵まれ、順調に着工させて頂きました。

 

 

あとがき

今日、昨日は、旧八日市でびわこJAZZフェスタが行われていました。

去年も見にきましたが、今回もいい感じでした。

私は、ヨウヘイが気に入りました。

 

では

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める