桃栗柿屋のリフォームブログ

4月16日 桜満開!リフォーム工事のたくさんのご依頼ありがとうございます。

投稿日:2012.04.16

こんばんは。引っ越ししたての西田です。

桜満開の景色と、新1年生の登校風景が良いですね!

天気のいい日はたくさんのお弁当を作ってお花見に行きたいですね。

今しか見れない、はかない景色だからこそ余計に素敵に見えます。

 

さて、そんな良い季節に日野町M様邸では着々と工事は進んでおります。

↑ 新リビングの壁

そのガラスブロックの反対側 ↓

↑ 内装工事の小林さんはクロス前の下地施工中です。

高圧・フルオートのエコキュートも設置完了です!

板金も張替中で徐々に綺麗になるのは

毎日見ていて嬉しいですね。

施主様もいつも夕方一緒に見て喜んでくださるので、

職人ともども笑顔が絶えない現場です。

こちらは洗面室です ↑

タカラの洗面台を組立設置中です。

シックでモダンな色合いがお好きなM様ご夫婦に

ぴったりですね!収納も多いので今までより使いやすさ抜群!

早く見て頂きたいです。

 

 

お次は近江八幡市出町O様邸で浴室工事の現場です。

 

解体前↑

解体後↓

綺麗な木材が見えてきました!

明日ユニットバスの組み立てです。

また来週、ご紹介しますね。

では。

 

 

 

 

《あとがき》

先日、結納をしました。

人生で初経験のことはいつでもワクワクドキドキです!

あっという間に終わりましたが、良い経験が出来ました。

写真は恥ずかしいのでやめてきます。

では

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める