桃栗柿屋のリフォームブログ

4月26日 近江八幡市杉森町外壁塗装工事、東近江市竜田町トイレ工事完成しました!

投稿日:2012.04.26

皆様こんにちは、アドバイザー立岡です。春らしい日が増えて気持ち良いですね!

しかしながら大陸、地球というのは広いですよね・・・ユーラシア大陸から砂が風に

乗ってやってくるのですから。

 

黄砂で車がすぐ汚れてしまいます・・のでこまめに洗車、手入れしたいと思います。

 

さてさて今月着工させていただきました近江八幡市杉森町U様邸を今週完成

お引渡しさせていただきました!

 

築10年で屋根の点検をさせていただき問題なく

外壁・コーキングは劣化が始まっていましたので早めの

お手入れ、メンテナンスをさせていただきました。

 

以前と同じ色で塗装させていただきました。

少しぼやけていた壁がシャキッと引き締まりました!

仮設足場撤去後の周りの掃除をしていると・・・

 

お散歩中の近隣の奥様が『綺麗にしゃあったな~』と

お声かけいただき嬉しい気持ちになりました!!

 

東近江市五個荘竜田町でもトイレ工事の完成お引渡しを

させていただきました。

パーテーションを取り付けさせていただき・・

閉めるとこんな感じです。

畳1枚のスペースになんとかご要望の

小便器・手洗い・洋式便器を設置させて

いただきました!

 

4月末までにも工事完成予定の現場がたくさん

ありますが頑張って喜んでいただきたいと思います!

 

ゴールデンウイーク明け近江八幡市安土町東老蘇で

耐震補強工事。近江八幡市益田町で水廻りリフォーム工事

の着工準備でさらにお忙しくさせていただくと思いますが

 

私自身、心も体もタフなので・・・頑張れます!!

それもこれも私をサポートしていただいている会社の仲間

や家族のおかげです。

 

感謝の気持ちを忘れず日々頑張りたいと思います!!!

 

~あとがき~

先週に引き続き火曜日のお休みの日は娘を自転車の後ろにのせ

幼稚園に送ってきました。

そのあとは家庭訪問対策(笑)で障子の張り替えをしました。

 

午後2時ごろ息子は3キロほどを徒歩で小学校から帰ってきます。

無事 子供達の帰宅までに障子張替えは完了しました。

 

子供たちが帰宅してから、火曜日はよく買い物にでかけます。

今週は息子の自転車を買いに出かけました。

小学校1年生だと22インチが多いらしいのですが

あえて24インチを買いました、6年生まで大切に

使ってもらう予定でいます。

 

ではでは立岡が今回はおおくりしました。

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める