桃栗柿屋のリフォームブログ

4月28日 桃栗柿屋は新築も頑張ってます(^^)v

投稿日:2014.04.28

こんばんわ、木田ですconfident

 

 

今日は曇りで、少し蒸し暑かったですね~

季節の変わり目なので、体調には注意して下さい。

 

私は少し調子が悪いですdespair

 

 

さて、

 

本日は重要なお知らせです!!

 

お得な、オール電化をご検討中の方へ。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

   2015年3月末で

    オール電化

         住宅割引が【はぴeプラン】終わります!!

 

平成27年4月1日以降は、新規に加入することができません。

 

という事は、来年の3月末までにオール電化の工事が

終わっていないとダメなんです。

(来年の3月末の時点でオール電化の方は、そのまま割引が引き続きます。)

 

新築・リフォームでオール電化をお考えの方は、

お急ぎくださいねgood

 

 

関電ホームページ

http://www.kepco.co.jp/home/ryoukin/menu/hapie.html

 

 

 

 

[あとがき]

 

先日、会社の皆さんから

双子の出産祝いを頂きました!!

IMG_5853

 

P4170243

名前の頭文字が入ったロンパース!

めっちゃ カワイイです。

 

妻へ頂いたバックも、早速次の日から使っていますhappy01

皆さん有難うございます!

 

 

最近、私が気になるモノ

 肌着のVネックが切りっぱなしで、シャツに透けないんです。

[グンゼの肌着]

https://www.gunze-store.jp/campaign/seek

 

 

では。

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める