桃栗柿屋のリフォームブログ

4月3日 新築・不動産・リフォームは桃栗柿屋!

投稿日:2014.04.03

こんばんわ!!

木田です。

 

暖かくなってきて、

桜もイイ感じに咲いています。

P4030210

 

今週末が花見のピークだと思いますが、

私は仕事ですsad

 

来週には散ってしまうのでしょうね・・・

 

 

さて、

 

本日は新築、不動産について勉強させて頂きました。

P4030206

日々勉強。

 

時代の流れについて行かないと、、、

時代の流れが速いです。

 

そして今日は、

新築住宅『いいパパのイエ。』のフローリングを紹介します。

 

なんと!

P4030212

ナチュラル感たっぷりの無垢フローリングが標準なんです!!

 

木の種類は「メープル」

日本では「楓、カエデ」と呼ばれています。

P4030214

 

厚みは、15㎜もあり高級感たっぷり。

 

表面の塗装は、木を生かした自然塗料で

安全性も高いです。

PC071168

無垢フローリングにするだけで、

雰囲気が全く違いますね。

 

私は無垢フローリングが大好きなんで

フローリングのカタログを見ているだけでも

ワクワクしますhappy01

 

このホームページ、なかなかいい感じです。

http://www.mokuzai.com/

 

フローリングを見ながら

お酒を飲めるとまではいきませんが、

将来は飲めるかもhappy01

 

[あとがき]

 

我が家に新しい家族が誕生しました!

DSC_0595

元気な、双子の男の子。

 

産んでくれた妻に

感謝!

 

仕事にも力がはいります!

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める