桃栗柿屋のリフォームブログ

4月9日 彦根市にて和室内装工事をご依頼いただきました!

投稿日:2012.04.09

こんにちは!店長の清水です。

ツバメが巣を作る季節になってまいりました。

今度、既設の玄関引き戸にツバメの出入り口の造作をするので

とても楽しみです。元気な小鳥が生まれますように!

 

さて現場のほうですが、

先月から工事させていただいておりました

日野町のH様邸の水廻りリフォーム工事がついに完工しました!

 ↑仕上げの塗装と美装中の田村さん

浴室は大きめの1.25坪サイズ

クリナップのアクリアです。

手すりもガッチリです。

大きめの洗面脱衣室です。

大きいことは良いことです。

H様から喜びのお声を頂き、

こちらこそ感謝、感謝でございます!

喜ばれることが仕事の原動力です!

 

あと東近江市のN様邸、M様邸、多賀町のK様邸など

順調に着工中、完工させていただいております。

新学期がはじまり、気持ちを引き締めたいと思います。

 

 

 

あとがき

先日、現場近くの法面で

やぎを発見!

美味しそうに草を食べていました。

ちょっとびっくり、

そんな今日この頃で御座います。

 

 

清水

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める