4月7日 彦根市、東近江市、愛荘町にて春のリフォーム工事が進行中です!

こんにちは!丸岡です!   とうとう念願の春になりました! 寒いのが苦手で (幸運なことに)花粉症ではない 僕にとっては念願の春です。   淡いピンク色の桜の花が咲き誇る 日本の春はいいですね~~。 疲れがほんのり和らぎます。     さて、着工中の現場です!     彦根市のF様邸の蓄熱式暖房機設置工事は 問題もなく順調に完成しております。 窓も内窓を設置したり、ペアガラスに交換したので 次の冬よ、ドンと来い!!っちゅう感じですね!   あ、窓の断熱は夏のエアコンの 電気代も軽減してくれますんで 夏もどんと来い!!、です。   1 (1) 電気メータまでの配線、 電気メーターから機器までの配線を やりかえています。   IMG_0622 既存のお部屋の断熱性能に少し不安があったので 大きいサイズの機器を設置しました。 効果はお部屋の断熱性能に大きく影響するんですよ。   1 (2) 勝手口が断熱効果のないものだったので 断熱効果があり、通風もできるものに交換しました。 通風もできるので、春・秋も快適になりますね!       彦根市のK様邸のフェンスの門扉設置工事でも 天候に恵まれ、順調に完了しました。   2 コンクリート土間の下に岩があったりして 門柱を立てることに苦労しました・・。 現場寸法に合わせて扉のサイズをカットしています。       東近江市のN様邸の屋根等の塗装工事も 施工日は晴天に恵まれ、ピシッと完了しました!   3 ついでに破風板(屋根の横面の板)も塗装しました。 塗っておいたほうが「モチ」が違います! できることはやっておかなければ・・。       愛荘町のY様邸の外構工事も順調に進んでおります! 娘さんのための駐車スペースを設置し スッキリかっこいい玄関前に変身させます!   4 (2) 着工直前の事前作業中です。   4 (1) 既存の塀、門扉などが綺麗に撤去されました。 ここから10日間位で仕上げていきます!     消費税の駆け込みの時期が、まだちょっと残っていて バタバタしてはいますが 良い気候の中、しっかり・バッチリの工事を続けます!!           【あとがき】     サーブ燃える   ドライブするのは、これからが気持ちいい季節なのに 大事にしているサーブが炎上してしまいました・・。 やっぱり年式の古い車は危険ですね・・。   という訳はなく、 我が愛車はちゃんとブルンブルン・・と動いております。   誰かのミュージックビデオ(?)で サーブが燃えてるだけの演出があってその画像です。 洋楽なので、燃やした意味はわかりません・・。   もう、、、何すんねん・・。  

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める