桃栗柿屋のリフォームブログ

5月9日 愛荘町、東近江市で着工いたしました!

投稿日:2012.05.09

みなさん、こんばんは。  川西です。

GWは、どうでしたか? いいお休みになりましたか?

 

さて、GWが終わり、昨日、今日で2件の現場が着工いたしました。

東近江市のM様邸の外壁塗装工事。

まずは、仮設足場を組ませて頂きました。

明日から塗装工事に入らせて頂きます。

仕上がったら、すっきりしますよ。楽しみです。

 

そして、愛荘町でのキッチンリフォーム工事。

解体工事から入らせて頂いております。

完成時には、TOTOキッチン クラッソがすわります。

楽しみです。

 

そして、彦根市で屋根葺き替え工事。同じ彦根市で2階全面リフォーム工事のご契約を頂きました。

ありがとうございます。

どちらも今月中に工事にかからせて頂く予定です。

喜んで頂けるようしっかり準備していきます。

では、

 

あとがき

GWは、家族でおもちゃ王国に行って来ました。

では。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める