桃栗柿屋のリフォームブログ

5月10日 彦根市 網戸及び格子取付工事完了しました!

投稿日:2013.05.10

こんにちは、冨田です!

ゴールデンウィーク中は久しぶりの

風邪でダウンしており休んだ気がしませんでした!

 

さて、現場の方ですが、

彦根市芹橋のM様邸の網戸及び格子取付工事が

完了しましたので報告します!

写真のように道に面している所に

トイレやお風呂があるため人の通りを気にしながら

入っていたそうです!

002

そこで、格子でも見えないタイプを提案させて

いただきました!!

完成後↓

006

ななめの格子で光は上から入り、風も通り、

人の通りも気にならなくて、三拍子もそろう格子をつけました!

お値段も3万円ぐらいで 取付も簡単に出来ます!

お困りの方は、ぜひ、お電話をくださいね!

 

あとがき

家の愛犬バニラですが、しつけが難しく

家で暴れています!ワンワンと吠え、甘噛みをし段々と

本気噛みをします!最近お客様に聞いたのですが、

”ワンダフル”と言う機械と首輪を買うと

すぐ直ると聞きました!

犬が嫌がる音と微量の電気を流す事で

犬がおとなしくなるそうです!

今後のバニラのために心を鬼にしてすこしの間だけ

やってみようと思います!!

015

寝ている時が、一番かわいいバニラです!!

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める