桃栗柿屋のリフォームブログ

5月11日 彦根×2、東近江市で工事着工させて頂きました!

投稿日:2013.05.11

みなさん、こんばんは。川西です!

最近、暑かったり、寒かったり、

季節の変わり目は、体調管理には、気をつけたいですね。

なかなか風邪が治らない私ですが、

 

さて、東近江市の現場が、完成しました。

P4291748

ちょっと広めの玄関でしたので、吊り戸で仕切らせて頂き、

P4291749

お客様用とは、別に家族用の玄関を設け、大容量の靴箱も設けました。

P4291754

外部も玄関戸をあえて、親子ドアにさせて頂き、

外壁、紅柄も塗り替えさせて頂きました。

P4291753

内装も一新しました。

P3191447

蓄熱暖房機も設置させて頂きました。(白い箱です)

 

さて、連休明けから、

彦根市で耐震、全面リフォーム工事、増築水廻り工事

東近江市で、浴室、キッチン工事

にかからせて頂いております。

また紹介させて頂きます。

P5071762

P5111774

では、

 

あとがき

しほが、「パパ、自転車乗れるようになったんよ、見せたげる」

と見せてくれました

P5031750

 

では、

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める