桃栗柿屋のリフォームブログ

5月18日 東近江市沖野で浴室洗面室改装工事始まりました!

投稿日:2012.05.18

こんばんは。

近頃、無性に映画を見に行きたくて仕方ない西田です。

次の休みにでも行ってきます!

 

昔見たタイタニックが3Dで上映しているみたいですが、

中学生の頃、友達と何回も見に行ったので

もういいや、と思うのは私だけですかね・・・。

 

さて、東近江市沖野S様邸にて浴室・洗面室の改装工事が

始まりました。

まずは、工事前に床~養生開始です。

そして壁も養生完了し、いざ解体です。

 

着工前 ↓

 

 解体中 ↓

いつも通り、タイルの在来風呂解体中の風景ですが、

ここから上を見上げてみると・・・

天井解体後、梁の部分、黒いものが見えています。

鉄骨ですね。S様邸は軽量鉄骨造なんです。

 

新しい換気扇も何とか接続可能の状態まで仕込め、

まずまずの滑り出しです。

 

 

S様ご夫婦には、先輩アドバイザー丸岡さんが四年前から

お世話になっており、エリアの関係で今回は私が担当させて

頂くことになりました。快適に過ごして頂ける様、シャキッと仕上げ、

喜んでもらいたいです。

 

 

 

 

あとがき

 

最近はお施主様に色々頂き、ありがたい限りです。

 

食欲の秋でもないのに日に日に肉付きも良くなってきた気がします。

会社の皆と美味しく頂きました!

元気が出ました!ありがとう!!

 

ではまた来週!

 

西田

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める