桃栗柿屋のリフォームブログ

5月19日 東近江市T様邸にて屋根・外壁工事をご依頼いただきました!

投稿日:2012.05.19

こんにちは!店長の清水です。

今日は快晴でしたね、

半袖のポロシャツで日中動いておりました。

これからこんな日が続いてくれるとうれしいです。

 

さて、現場のほうですが

日野町のY様邸では解体工事が完了しました。

 ↑よっちゃん活躍中

来週から大工工事に入ります。

やはり、柱が腐っている箇所があり、

補強と入れ替えをしていきます。

 

そして、Y様邸のご近所では

駐車場工事も進んでおります。

アスファルト舗装して完了します!

 

 

あとがき

最近、暑かったり寒かったり、

自分の体調が分からなかったり、

服装が難しい今日この頃で御座います。

 

先日、某中古DVD屋さんで

桂枝雀さんの寄席DVDがありまして、

即購入しました。

 

うちの祖母さん(96歳)と一緒にソファで見ていると

しばらくして、えらいソファが揺れるなあと思って

横を見ると祖母さんが揺れておりました。

 

そんな休日もなかなか良いものです。

 

それでは。

 

清水

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める