桃栗柿屋のリフォームブログ

5月23日 東近江市でリフォームするなら、桃栗柿屋!

投稿日:2013.05.23

こんにちは、木田です。

毎日、暑くなってきましたねsweat01

車の運転をしていると、右腕がジリジリ焼けます。

梅雨までのこの天気を大切に、満喫していきたいです。

 

 

さて、彦根市の増築工事も二期工事となっております。

P5230139

LDK部分の解体も終わり、大きく工事も進んでおります。

P5160098

増築部分の屋根も出来上がりました。

お住まいされながらの工事ですので、確実な工事で早くの完成を目指します!

 

近江八幡市での内窓工事も完了しました。

P5110075

ビフォー

P5130095

アフター

少し分かり難いですが、スッキリ納まりました。

これで、夏の冷房効率も冬の暖房効率もUPですね!

 

 

【あとがき】

車の運転中にラジオを聴いていると、「社会の窓」についての話が・・・

男性のズボンチャックの事です!  なぜ、、、?「社会の窓」と呼ぶのか?

昔、NHKで「社会の窓」という番組があったそうで、その内容が社会の内情を

暴く様な事だったので、この様な言い方になったそうです。

へえーって感じですが、小さい頃からなぜその言い方なのかなと

思っていましたので、疑問が解決しました。

男の内情を暴く様なことですかね?happy01

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める