桃栗柿屋のリフォームブログ

5月26日 東近江市M様邸の水廻り改装工事のご契約頂きました!

投稿日:2012.05.26

みなさん、こんばんは。

事務所内の私の隣の席の観葉植物ちゃんに

いつも癒してもらっている西田です。

これからどんどん外の緑が濃くなっていく季節なので

車での移動も毎日楽しいです。

 

さてさて、先週ご紹介していた東近江市S様邸の浴室・洗面室改装工事

も順調に進んでおります。昨日ユニットバスが組みあがりました。

 

LIXIL<INAX>のユニットバス、ラ・バス↓です。

青の正面パネルが印象的で素敵ですよね。

(まだ工事途中でわかりづらいですが)

 

職人さん一同、協力し合い、一日でも早くお風呂に入って頂けるように

全力で駆け抜けますね!

 

S様に先日、ご親戚のイタリア旅行のお土産を頂きました。

写真では伝わりませんが何だか無性にオシャレ!

味も美味しいチョコレートでした。

有難き幸せ☆なんと書いているのかは不明です。

 

 

あと、先日ご契約頂いた、東近江市M様邸にて

水廻り改装工事の準備が着々と進んでおります。

雪が降る今年初め頃からプランを練り、一緒にショールームにも

何度も行かせて頂き、ご夫婦共に私も着工がとても楽しみです。

キッチン、お風呂、洗面、トイレと水廻りが新しくなり、

快適に過ごして頂ける様尽力致します。

 

他にも以前お世話になったお施主様からのご依頼も5件頂き、

リフォームアドバイザーとして幸せに思う日々です。

 

小さなことから大きなことまで、何でも桃栗柿屋にご相談くださいね☆

では。

 

 

<あとがき>

先日、友人たちが焼肉店にいるということで途中から

合流しお肉をよばれてまいりました。

美味しくってほっぺが完全に落ちました。

7月1日より、牛の生レバー(肝臓)が提供禁止になりました。

違反すると2年以下の懲役か、200万円以下の罰金だそうです。

昨年のユッケに続き非常に残念です。

が、その前に生レバツアーと称して

はしごしていっぱい食べておこうと企画してます。

みなさんもぜひ!

西田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める