桃栗柿屋のリフォームブログ

5月26日 長浜市余呉町 システムバス取付工事完了しました!

投稿日:2013.05.26

こんにちは、冨田です。

暑い日が続いて 早めの衣替えで

本日より、半袖で仕事をしております!

 

さて、現場の方ですが、

長浜市余呉町のU様邸の

システムバス取付工事が完工しましたので

報告します!!

今回のお客様の悩みは、

1、お風呂が寒い

2、掃除がしにくい

3、老朽化

施工前↓

001

解体後↓

004

解体後に腐っているのが見つかり、急遽、補強及び

差し替え工事をしました!

差し替え工事後↓

18

施工後↓

IMG_2063

キレイになり、又、寒さも解消され U様夫婦も

たいへん喜んでおられました!

外部の解体前↓

003

施工後↓

IMG_2047

外部の焼板もきれいになり、左下の箱は

余った材料で灯油タンクを囲い美観的にも耐久的にも

よくなりました!

 

現在は、長浜市高月町にて

リビング・キッチン・お風呂の改修工事をしています!

 

 

あとがき

犬のバニラの教育に家族で悩んでおります。

トイレは、散歩で大丈夫ですが、番犬みたいに人が通るだけで

ワンワンと吠えています。

愛犬のしつけ教室に通いたいと思います。

では、

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める