桃栗柿屋のリフォームブログ

5月27日 東近江市で和室改装工事のご依頼、頂きました!

投稿日:2013.05.27

みなさん、こんばんは。 川西です。

暑い日が続きますね。

 

さて、現場を紹介します。

P5211918←ビフォー

写真には、写っておりませんが、

おばあ様が洗面ボールに手をつかれたら、割れてしまったので、

早急に直したいとのご依頼でした。

幸い怪我もさせずにすみ、不幸中の幸いです。

おそらく、経年でボールが劣化してたのでしょう。

P5281960

洗面台が使えないとご不便ですので、

すぐに洗面台、職人を段取りさせて頂き、

今日取付させて頂きました。

P5281961←アフター

以前よりも洗面ボールが大きくなり、

カランもワンハンドルの混合栓にさせて頂きましたので、

洗面台自体は、小さくなりましたが、使い勝手よくなりなした。

「これからは、頭も楽に洗えるね」とお喜び頂きました。

 

あとがき

先日、早起きし、ユニクロに行って来ました。

DSC_0209

DSC_0214西井くん、木田くん、私

早起きした甲斐あり、アンパンとお茶と靴下をゲットし、

これからの時期、重宝するポロシャツをお得に買ってきました。

早起きしなくても、お得に買えたようですが、 ま

アンパンはおいしかったです。

では。

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める