桃栗柿屋のリフォームブログ

5月28日 近江八幡市丸の内町でワンちゃん用フローリング工事完成、近江八幡市益田町工事順調に進行しております!!

投稿日:2012.05.28

皆様こんにちは、アドバイザー立岡です。爽やかな季節になりましたね、

朝晩少し寒かったりしますが着る服迷いませんか?

体温調整できる羽織れるものが重宝しますよね、この季節。

 

そんな梅雨前の風薫る五月・・・各地で工事が着々と進行しております!

近江八幡市丸の内町Y様邸では大切にされているワンちゃんのために

畳を撤去しペットちゃん対応フローリングに張り替え工事させていただきました。

 

 

↑施工中

   

↑AFTER

アンモニア臭が付きにくくワンちゃんが滑りにくい

表面処理がしてあります。

 

 

朝から工事させていただき15時ごろ完成しました。

『速くしてもらってありがとう!!』と

お言葉いただきました。Y様ありがとうございます。

 

 

 

近江八幡市益田町K様邸は順調に1期工事が進行しております。

5月末に新しいお風呂に入っていただけるよう職人さんが奮闘

してくれています。

↑水道とお湯の配管です。

↑ユニットバスの後ろに隠れる部分も壁に

断熱材を入れます。

↑ユニットバス組立完了です!

↑電気工事も完了です!

5月30日に仮の給湯器を取り付けして

入浴いただけそうです。

 

~あとがき~

プラベートなことですが・・・

少し残念なことがありました。

息子が小学校に入学し火曜日私のお休みが

5時限目まであり私と遊んでもらう時間が

減りました・・・

写真がUPできるような

準備ができませんでした(涙)

 

次回はプライベートも充実中の模様をおおくりします。

では立岡がおおくりしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める