桃栗柿屋のリフォームブログ

5月31日 桃栗柿屋でスッキリ!リフォーム!

投稿日:2013.05.31

こんにちは、木田です。

 

とうとう梅雨に入りましたrain

今年は少し早いんですかね?

でも、今日は天気が良く気持ちのイイ日でした!

 

 

さて、現場も大変忙しくなってきています。

やはり消費税UPの影響ですかね!

 

彦根市の工事も順調に進み、来週末にはLDKが完成予定です。

P5300149

 お施主様は、お風呂が使えない状態で待ってもらってますので、

早く新しいお風呂に入って頂けるように頑張ります。

P5230143

大工も一生懸命に頑張っています!

 

梅雨になりました。押し入れなどの湿気・カビ対策は大丈夫ですか?

外壁側に押し入れがある方などは、要注意です!

キッチリした断熱工事とカビ対策で問題解決できますよ!

 

 

【あとがき】

子供の成長には、日々驚かされます。

保育園に行ってからの成長が本当に早いですね!

先日、本屋さんで音を鳴らしながら歌っていました。

DSC_0282

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める