桃栗柿屋のリフォームブログ

5月9日 彦根市で、愛荘町で、東近江市でリフォーム工事やってます!

投稿日:2013.05.09

こんにちは!丸岡です!

 

まだまだ朝晩が寒いですね~。炬燵が手放せません・・。

風邪をひくほどの寒さではないのでいいですけれど

大好きな新緑の季節が、少し物足りない感じがしてます。

過ごしやすい季節は長いほいうがいいですね~。

 

さて、GWも終わりましたが

各現場では職人さん達が頑張って作業をして頂いておりました。

会社勤めの立場とはちょっと違います。

ありがとうございます!

 

今日はその姿をダイジェストで(いつもか・・)

ご覧頂いておきましょう・・。

 

nisi (2)

nisi (1)

東近江市N様邸の外壁・雨戸等塗装工事

 

n (2)

n (1)

n (4)

彦根市N様邸の1階ほぼ全面リフォーム工事

 

m (1)

m (2)

東近江市M様邸の外トイレ防水・塗装工事

 

k (1)

東近江市K様邸のトイレリフォーム工事

 

b (2)

b (1)

東近江市W様邸の外廻りリフォーム工事

 

i (1)

i (2)

愛荘町I様邸の外廻りリフォーム工事

 

k (2)

a (1)

a (2)

東近江市A様邸の浴室、洗面室、雨樋工事

 

 

 

【あとがき】

 

焼肉では ハラミ が大好きです。

豚ハラミを食べました。

うまかった・・。

 

gw (6)

gw (1)

 

 

 

この季節、畑をされている方は苗木を植える季節です。

うちの実家も家の周りに畑がありまして母が管理してくれています。

その母の手伝いで、買いに「だけ」行きました。

 

gw (5)

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める