桃栗柿屋のリフォームブログ

6月1日 近江八幡市北ノ庄町 I様邸 塗装工事完了

投稿日:2012.06.01

こんにちは、冨田です。

最近の急な雨には びっくりしますね。

いきなり降り始め 大粒の雨が台風のようになって 雹まで降る

本当に異常気象の連続です。気をつけて生活しましょうね。

 

さて、近江八幡市北ノ庄の塗装工事が完了しました

続いて フェンスの工事がスタートし、綺麗にまっすぐに施工してくれています。

さすが、職人の技ですね。

続いて、樋工事も完成しました。

通常のサイズより大きいのを取付いたしました。

理由として、隣に竹藪があり 笹の葉が樋につまり 流れないために大きくしました。

 

来週からは、浄化槽の工事がスタートしますし、フェンス工事も完成しますので

今度、アップしますね。

 

あとがき

 

指の骨が折れて二週間が経ちました

順調に回復し、添え板も取れ動かしやすくなって

痛みも全然感じなくなっています。

完全に治るまで後 1ヶ月半です。

 

本日、会社でお祝いをしました。

坂田さん、これからも宜しくお願いしますね!

 

では、

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める