桃栗柿屋のリフォームブログ

6月10日 彦根市で外壁、洗面、トイレ工事 完工させて頂きました!

投稿日:2012.06.10

みなさん こんばんは。 川西です。

 

なんか最近、夏らしくなってきましたね。

 

さて、現場の方は、進行しております。

まず、東近江市でのカラン交換工事。

キッチンのカランが、お使いになっていると自然に止まってしまう。この際、新しくしたいと

ご依頼頂きました。

食洗の配管は、そのままで すっきり完了させて頂きました。

そして、彦根市での簡易水洗直し工事。

数日前にトイレに棒付きの掃除用のブラシを落としてから流れが悪い。どうしたらいいですか?とお電話頂きました。

お困りのご様子でしたので、その日の内にお伺いし、2日後に、便器を一度とらせて頂き、

中から変わり果てたブラシなどを発見、撤去し

戻させて頂きました。

そして、甲良町では、雨樋補修工事。彦根市では、屋根補修工事。

などなど、小さな工事もさせて頂いております。

では。

 

あとがき

未紗が、たて笛(リコーダー)の練習していました。

高いドが難しいようです。

それを見ていた志歩(下の娘)が、「私も吹いてみたい」と

 

では。

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める