桃栗柿屋のリフォームブログ

6月13日 東近江市きぬがさ町で増築工事着工、近江八幡市益田町増築工事順調に進行しております。

投稿日:2012.06.13

 

皆様こんばんは、アドバイザー立岡です。梅雨にも負けず工事は着々と

進行しております。

肌寒い日、蒸し暑い日とあって体調管理難しいですが皆様お風邪など引か

れませんように・・・・。

↑先日屋根修繕の御依頼いただいた竜王町S様の屋根

雨漏れをご心配されていましたので急ぎでお見積りさせ

ていただきます、S様もう少々おまちくださいね。

 

 

↑BOFORE写真です。

横溝町のU様 1か月点検によさせていただきました。

 

 

↑AFTER写真です。

燻の屋根の色がしぶくなってきていてカッコよくなり

御主人と一緒に喜んでいました!!

 

 

 

さてさて東近江市きぬがさ町K様邸を今週着工

させていただきました、ガレージ内に仮設のお風呂を

設置します。

本体と給湯器と配管と設置完了です。

 

同時に下水接続の配管の模様です。

 

仮設のトイレも設置完了。

近江八幡市益田町K様邸も工事が着々

と進行しております。ガラス瓦を移設予定

です。

LDKの床下地、断熱、コンパネ張りと

進行中です、明日からフローリングを張る

予定です。

楽しみです、工事が進行していく過程の

ワクワクは『この仕事をしていて良かった』

と思う瞬間です(笑)

お客様より喜びすぎないようにしなければ・・・。

 

~あとがき~

先日お休みさせていただき家族サービスで志摩

スペイン村に行ってきました!!

家族皆の笑顔が見れてフル充電できました・・・頑張らねば!!

夏日だったので息子がその夜『暑いし髪

短くしたい・・・EXILEみたいに』

と言ったので断髪式もすませました。

↑丸坊主アフター写真

 

ではでは夏バテ知らず立岡

がおおくりしました。

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める