桃栗柿屋のリフォームブログ

6月16日 東近江市で雨戸、サッシ、網戸工事 完了しました!

投稿日:2014.06.16

みなさん、こんばんは。

アドバイザーの川西です。

 

さっそくですが、現場を紹介します。

東近江市のサッシ工事です。

ビフォー

P1030246

数年前にありました、アコーディオン式の雨戸。

コンパクトに収まるのですが、経年で使えない状態になっておりました。

P1030247

 

アフター

P1030265

今までのアコーディオン式の雨戸(もう製品はないのですが)は、

動きが大きく傷みやすいので、今回は、

4枚戸(3枚の所を4枚にすることにより戸幅が狭くてすみ、

袖壁が狭くても収まります)の雨戸にさせていただきましたので、

痛みも少なく、、袖壁に雨戸が収まる形にさせていただきました。

雨戸を使う機会は年に数回くらいしかありませんが、

使えないと不安ですよね。

P1030266

あと、玄関、縁側の網戸も直させていただき、

縁側欄間もサッシをはめさせていただきました。

 

あとがき

タカラスタンダード彦根ショールームが21日、22日に

リニューアルオープンしますので、

一足先に見学に行ってきました。

まず、一番に目の前にくるのが、ラメ入りの黒い対面キッチン

P1030268 P1030267

インテリアにもこだわり、キッチンはもちろん、

この空間全体がカッコよかったです。

ほかにも、配置も考えており、大変見やすく、

選びやすくなっておりました。

P1030269P1030270

では。

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める