桃栗柿屋のリフォームブログ

6月2日 愛荘町、キッチンリフォーム工事完工いたしました!

投稿日:2012.06.02

みなさん、こんばんは。 川西です。

何か、最近蒸しますね。

外仕事の現場が、数件ありますので、

梅雨までに、なんとかと思う今日このごろです。

 

さて、今日は、東近江市でのM様邸塗装工事、愛荘町でのキッチンリフォーム工事、2件完工させて頂きました。

まず、M様邸外壁塗装工事

外壁は、もちろん、紅柄部、離れの車庫、すっきり塗装させて頂きました。

M様が、「新築になったみたいやなぁ(笑)」と言って頂き、

樋工事を考えておられる、奥様のお知り合いもご紹介頂きました。

ありがたい事です。

 

そして、愛荘町のキッチン工事

かっこいいキッチンです。

奥様と相談させて頂き、

土間からも、床上からも洗濯しやすく、させて頂きました。

TOTOキッチン クラッソの特徴である、ほうき水栓にさせていただき、

単独で水栓も設置させて頂きました。

そして、

ブロックキッチンも設置させて頂きました。

そして

S様邸

M様邸

Y様邸

 

など、進行中です。

 

あとがき

先日、在所での総集会のあと、

町長さんを招いての座談会がありました。

町長さんに直接、質問、意見、要望、など、いろいろ話が聞けました。

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める