桃栗柿屋のリフォームブログ

6月25日 東近江市 U様邸・A様邸 着工します

投稿日:2012.06.25

こんにちは、冨田です。

全国各地で 異常気象の雨で床上・床下浸水など

たいへんな気象になっておりますので みなさんも

気をつけてくださいね!

 

東近江市伊庭町のU様邸のベランダ工事が着工しました。

写真ではわかりにくいですが、老朽化による錆などで

非常に危険な状態でしたので 解体し 新しいベランダを

取付します。次回にはアップできますので ぜひ見てくださいね。

 

東近江市中岸本町 A様邸の塗装工事もスタートします。

錆が表に出ています↑

大屋根になるので見えないところですので

気付かないうちに 大切な家がむしばまれますので

たまには、プロに相談されてみてはいかがでしょうか!

次回完了後をアップしますね!

 

 

あとがき

私事ですが、本日で34歳になりました!

月日が流れるのは早いですね。

子供も 気づけば8歳になり 大きく成長しております。

34歳の自分へのご褒美として

パソコンを買いました

仕事で使っているものは、会社から借りて

ましたが、今日から専用パソコンとして

さらに仕事に力をいれ 毎日を過ごしたいと思います。

 

では、

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める