桃栗柿屋のリフォームブログ

6月30日 明日より……!!!

投稿日:2014.06.30

こんばんは。事務・販売促進の清水です。

 

明日から7月ですね~。

今年が半分過ぎましたね~。早い。

 

本日は嬉しいお知らせと悲しい(?)お知らせが(-ω-)/

 

まず…悲しい(?)お知らせです(*_*

本日のブログが最後のブログになりました(>_<)

「えッ…!会社やめるの??」

いいえ、違います。

明日からSNS係りとして、Twitter と Facebookを

主につぶやくことになりました。

 

「何も悲しいお知らせじゃないじゃん。」

と、そんな寂しいことは言わないでください(>_<)笑

 

明日からは

▼桃栗柿屋公式Twitter

スクリーンショット (46)

https://twitter.com/momokurikakiya

/フォローお願いします!!\

 

▼桃栗柿屋公式Facebook

スクリーンショット (47)

https://www.facebook.com/momokurikakiya

/『いいね!』お願いします!!\

 

 

引き続きまして…嬉しいお知らせ(^^)/

ついに!!

桃栗柿屋新築事業部「ももくりの家」HPが

(ほぼ)完成しました!!(^O^)

『ももくりの家』HP

http://www.momokurikakiya.jp/

 

明日から新築担当の木田、

不動産の日夏、髙島、村井は

こちらの新築HPでのブログの更新になります。

Twitterでは随時、更新情報UPしていますので、

ぜひ、ご覧ください☆

 

個人のFacebookは使っているので、よくわかりますが…

ページを使うのは初めてなので、いろいろ試行錯誤

しながら、更新しています。

 

文字ばかりですみません。

ojigi_momo

これからも桃栗柿屋をよろしくお願いします。

 

 

さて、久々にお客様インタビューへ

行ってまいりました☆

DSC_1615

インタビュー当日11さいのお誕生日を迎えた

ひなちゃんも参加してくれました(^^)/

 

段々、インタビューも回を重ねるごとに

コツ(?)をつかみ、お客様と濃い内容を

話せるようになってきました(^O^)

 

どのお宅へお伺いしても、内容はそれぞれで、

お家に対する想いもそれぞれです。

 

毎回、いろいろと勉強になります。

 

G様、インタビューにご協力いただきまして、

ありがとうございましたm(__)m

 

 

* * * * あ と が き * * * *

先日、岐阜県の「リスの森」へ行ってきました☆

 IMG_9062

 IMG_2774

なんて可愛さ…♡

動物園のように眺めているだけではありません!

 

 IMG_4996

中に入って、エサをあげるとこんなに近くに…!!!

2時間もリスと遊んでいました(笑)

 

小学生ぶりに行きました!

相変わらずの可愛さに癒されました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める