桃栗柿屋のリフォームブログ

6月30日 LIXIL(リクシル)のリフォームイベントに行ってきました。

投稿日:2012.06.30

こんにちは、田中ですhappy01sun

皆さんも書いておられるように、

先日、佐藤さん(旧姓:西田さん)の結婚式の二次会に

皆で参加させていただきましたupshine

 

やっぱり、良いですねheart02

花嫁の佐藤さんはとってもキレイでしたし、

何より2人の幸せそうな顔が印象的で・・・lovely

 

2人の“幸せ”のおすそ分けをして頂き、

本当に素敵な時間が過ごせましたcatfaceshine

結婚っていいですねconfidentheart04

 

末永くお幸せにhappy02good

 

さて今日は、LIXILの草津ショールームに行ってきましたflair

それはなぜかというと・・・。

 

LIXILさんの合同イベントに参加してきました!

入口入ってすぐの新しいシステムキッチンで、

LIXILの山本さんと上山さんが

お出迎えの男の手料理を作って下さいましたrestaurantflair(喜)

美味しそうな卵焼きheart02

(残念ながら、展示の模型ですので食べられませんが・・・crying

 

料理のあとは、家事で疲れた体を癒すべく、

オシャレなシステムバスの浴槽で入浴中の山本さんcatface

(靴下を濡らしてしまい、すみませんでした(T_T)sweat01

 

男の人でもこんなに伸び伸びと浴槽につかって、

一日の疲れを癒して頂けます!

 

トイレの説明もして下さいましたよconfident

こちらは、なんとsun

とっても珍しい、黒のトイレ!

サティス REGIO(レジオ)ですhappy02flair

シックでカッコいい!!

つい最近、彦根市のとあるお家に設置されたそうですよ(*^^)vshine

 

たくさんの方に実際にショールームへ足を運んでいただき、

ぜひ体感して頂きたいですbuilding

本当に凄いですよshineshine

最新の設備品はlovely

 

私の取材を嫌な顔一つせず、快く受けて下さった、

担当の山本さん、上山さん、

本当にありがとうございましたhappy01

 

こんなに気さくなスタッフのいるショールームに

ぜひお越しくださいhappy02note

 

LIXIL 草津ショールームですよsmilescissors

 

「一人で行くのはちょっと・・・」という方もご安心ください!

当社にお声掛け頂ければ、ご同行させていただきますよ(*^^)v

 

お気軽にお声掛け下さいね!

 

★あとがき★

私事ですが・・・

昨日6月29日、25歳の誕生日でしたbirthday

朝から皆さんにお祝いしていただき、

本当に私は幸せ者ですcrying

 

会社の皆からも素敵なプレゼントがpresent

代表からはとっても美味しい、たねやのケーキbirthday

しかも『HAPPY BIRTHDAY』の歌付きlovely

夜もたくさんの方にサプライズのお誕生日会をして頂き、

birthdaypresentも頂きましたhappy02shine

こんなに至れり尽くせりな誕生日は初めてですuphappy02

皆さん、本当にありがとうございましたweepheart02

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める