桃栗柿屋のリフォームブログ

6月5日 近江八幡市益田町でキッチン工事スタートしました!!

投稿日:2012.06.05

皆様こんにちは、アドバイザー立岡です。気が付けば6月ですね。

もうすぐ梅雨ですね。

工事に支障さえきたさなければ意外に雨は好きです。

 

中学は野球部だった私、雨の試合に備えてと、先生がおられない日

でしたが大雨の中練習したのが良い思い出です。

 

25年も前だと思うと時の過ぎる速さに驚きます。

 

前置きが長くなりましたが・・・

近江八幡市益田町のK様邸のキッチン工事がスタートしました!

LDKと続いているので昨日からK様には工事外の部屋で過ごして

いただいています。

 

一日でも早く完成お引渡しさせていただきお喜びいただきたいと思います。

K様 頑張ります!!

 

以前はI型のキッチンをご使用されていました。

 

昨日から解体工事にはいらせていただいています。

 

 

 

 

役目を終えたキッチンが運び出される姿は少しさみしい

気がします・・・が初代キッチンさんの分も綺麗な2代目に

仕上げたいと思います。

 

 

 

ダイニングの壁も解体中

 

 

 

細かい部分は明日もう一日解体に入ります。

下地は再利用しますが断熱材を床・壁にいれてからの

木工事がスタートします。

 

次回も進行したK様邸のお写真UPさせていただきます。

 

K様楽しみにしていてくださいね!!

 

~編集後記~

 私の仕事の相棒、営業車が走行10万3千キロに達しました。

マークは日産ですがSUZUKIのアルトのOEM車です。

なかなか距離は行ってますが毎日頑張ってくれています。

現在はもう販売されてない車ですので

メンテナンスをしっかり、洗車もしっかりして、大切に

乗り続けたいと思います。

めざせ25万キロ!!

 

ではでは立岡がおおくりしました。

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める