桃栗柿屋のリフォームブログ

6月8日 東近江市N様邸にて2階子供部屋間仕切り工事のご依頼頂きました!

投稿日:2014.06.08

みなさん、こんにちは。女性リフォームアドバイザーの佐藤です。

梅雨ももうすぐですね。

農作物がしっかり育つように、恵みの雨として

たくさん大地に降り注いでほしいものです。

 

 

さて、リフォームの方ですが、東近江市N様邸にて

2階の子供部屋1部屋を間仕切り、2部屋にするというご依頼を頂き、

先日2日間で完了しました。

 

まだ築浅で綺麗な2階のお部屋ですが、

お子さん(娘さん)2人のこれからのプライバシーを考えての

ご依頼ですので、クロスや巾木、廻り縁の色を

なるべく同じに違和感無く過ごしてもらえるように気をつけました。

仕上がりもバッチリで、娘さん2人とは打ち合わせ時から一緒に

話し込んでいたので、喜んでもらえてよかったです!

↓ 施工前 

P6091083

P6091087

 

 

 

↓ 施工後

①お姉ちゃんの部屋

P6151237

②妹の部屋

 P6151238

P6151242

これで小学校に上がっても、勉強に集中できます。

友達ともそれぞれの部屋で遊べます。

でも、別々の部屋になっても、今と同じく仲良しでいてほしいです♪

ではまた次回。

 

 

 

佐藤

 

 

 

 

 

☆あとがき☆

先日会社で九州研修旅行に行ってきました。

動物園も水族館も、呼子のイカも堪能しました!

九州は初めてだったので全てが楽しかったです。

 

本命のタカラスタンダードの工場見学も行き、

琺瑯の工程が見れてすごく勉強になりました。

女子社員とも大浴場で語らうことできたし♪良い研修旅行でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める