6月21日 東近江市Y様邸にて和室2間内装リフォーム・外壁改装工事完成です!

みなさん、こんにちは。女性リフォームアドバイザーの佐藤です。 サッカーワールドカップ、始まりましたね! スポーツと音楽は国境を越えて言葉が通じなくても 心で通じあえるので昔から大好きです。 その国で一番、サッカーに対して努力をし、一筋に 続けてきた代表選手達の姿を見ながら、明日も 私もがんばろう!!!と気合いが入ります!       話はそれましたが、 東近江市Y様邸では和室2間内装リフォーム、外壁板金張替え工事が 順調に、無事完成を迎えました。   Y様とは去年夏の工事をきっかけに、今回で3度目のご依頼です。 日曜大工が好きなご主人と、ステンドグラス造りが趣味のとっても素敵なご夫妻です。  今回は西側の外壁板金をブラックでシックにしたいということと、 奥様のステンドグラスの作品を可能な限り使用するというご希望のもと、 和室2間を洋室にリフォームしました。ご夫妻も大満足で、私もうれしい限りですステンドグラスの魅力にもはまりそうです! ↓ 外壁 施工前 P9200089 ↓ 外壁 施工後 P6220002   和室2間 ↓ 施工前 P3300507 PB100671 ↓ 施工中 P5200712 P5160668 P5230722 P5200708 板金職人の南と、大工の北村と、しばし休憩です。     ↓ 施工後 P6161309 P6161335 仏間は主寝室として大容量のクロゼットを一面に配置しました。 仏壇は離れにあるのでもったいないスペースの有効活用です。 これでバッチリ整理整頓できますね♪     P4270125 上の作品は2間の間仕切壁にはめ込み、光の加減で違う表情になるのを 楽しんでもらえます。大工渾身の造作額縁です。 P6220025 P6220052 P6220010 P6220089 奥様お手製、とっても綺麗なステンドクラスの吊照明と 一輪花ブラケットです!かわいい! P6220009 P6220041 この他、建具にも奥様の作品を使いました。 ↓ 洋室の新しい引戸にも入れ、 P6220013 ↓ トイレの引戸も新調し、玄関が暗いとご不満 だったので、灯り取りのために少し大きな石楠花の 作品を了承のもと使用。すごく満足しているわと 言ってもらえて本当に良かった! P6220020 その他にも続々とリフォーム現場が始まっては終わっています。 できるだけ紹介できればと思っています。 少しでも興味のある方はいつでも桃栗柿屋まで ご連絡くださいね!お見積もり無料です。 佐藤         ☆あとがき☆ 私事ですが今度引っ越すことになりました。1LDKから お家賃変わらず2LDKにお引越しです。 洗濯物を梅雨時期に干す部屋が無く困っていたのですごく嬉しいです。 ただ、動かす順番を間違いまして・・・ ガスの開栓をしなくては!と思い、無我夢中でコンロを 運び込み終わった後、気持いい汗を拭い、夕飯時になって、明日のおかずをと 用意しかけて、、、、、はっ!!!!コンロがない!!!! と、いう感じで、事前に作っておいた肉じゃがで最後の晩餐でした。 (餃子はカセットコンロで焼きました) P4300299                                                  

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める