6月3日 彦根市のO様邸にてフローリング工事のご契約を頂きました!

こんにちは!アドバイザーの丸岡です!   暑くなってきましたね~! いきなり夏みたいですね! 迅速に長袖のシャツから ポロシャツに衣替えしました。   靴も皮からメッシュに。 メッシュで蒸れ蒸れ解消です! もう準備万端です!夏、来なさい!     今週は彦根市のO様邸にて 寝室の床カーペットをフローリングに変える リフォームのご契約を頂きました! しっかり頑張ります!     工中の彦根市のT様邸の 浴室リフォーム工事が 無事に完成しました!     画像ではわかりにくいですが 壁4面全体に薄く花柄が入っています。 かわいい感じです。 TOTOのサザナ1216サイズです。   P6010010     洗面室も模様替え。 浴室も洗面室も 明るく綺麗になりました!     P6010013   T様邸ではずっと 浴室、洗面台、キッチンの 水とお湯の出る勢いがとても弱かったのですが   石油給湯器周辺で 減圧弁が設置されていたことが原因で 今回は減圧弁を通さない方式なので 勢いが改善されてとても喜んで頂けました!   ほんと、良かったです! 喜んで頂けるのは嬉しいです!   これからも色々喜んで頂けるように 精進していきます!       【あとがき】   たまに八日市の焼肉屋さん「竹」に行きます。 おいしいんです! 僕の好きなのはハラミで 上ハラミ、特選ハラミ(?)はたまらんです!   「極みコース」もおいしい・・・・・。     IMG_1620 なんかうまそうに撮れてます!!     IMG_1619 ネギサラダがまたおいしい! 牛スジ葱チャーハンも大好きです! 葱使いがとてもお上手な焼肉屋さんです!     IMG_1621 バドミントンメンバーで行きました!         というような話のあとで申し訳ないのですが・・   セルビアという国で5月中旬に 100年に1回の豪雨と大洪水が起きていたんですね・・   で、東日本大震災の時に 山形県と同じ位の経済規模(?)のそのセルビアから 2億円位もの義援金が送られてきていた・・んですね・・。   今日、初めてネットのニュースで知りました。 ・・見流していたんでしょうか??     できることは僅かな義援金と 頑張ってと祈ることだけですが、、 頑張ってください!!    

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める