桃栗柿屋のリフォームブログ

7月24日 滋賀でリフォームをお考えの方へ

投稿日:2012.07.24

皆さん、こんにちはshine田中ですsun

学生の皆さんは、すでに夏休みですねclover

 

学生のみなさん、勉強に遊びに一生懸命楽しんで、

元気に成長して下さいねhappy02note

 

さて、先日、トイレリフォームの現場に行ってきましたhouse

ちょうど設備屋さんが配管をされておられましたflair

トイレ以外は今回工事しないので、しっかり養生。

(養生とは、埃や傷がつかないように、保護することです。)

リフォームは、お客様が生活されながら工事をする事が多いので、

工事しない他の部屋にホコリが行かないように

細心の注意をして工事をさせて頂いています。

 

今回もキチンと養生がされていて、ゴミも散らかっていない、

キレイな現場でした(^^)shine

 

お客様の事を思って、担当アドバイザーはもちろん、

職人さんもキッチリとしてくれているんですnotes

 

ありがたいですねnote

 

桃栗柿屋のリフォームにご興味を持たれた方は、

是非ご連絡下さいませhappy01

 

お気軽にどうぞflair

 

☆あとがき☆

先日、娘の保育園で夕涼み会があり、行ってきましたnight

女の子の浴衣姿ってとっても可愛らしいですねlovely

たくさんの保護者の皆さんが見ている中でも、

歌もダンスも上手にできましたscissors

 

入園した時は泣いてばかりだったなぁ・・・sweat01

子どもの成長にしみじみ・・・weep

 

その後は、花火で1日を締めくくりました(^^)heart02

夏は始まったばかりsign03

思いっきり楽しみたいですhappy02heart02

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める