桃栗柿屋のリフォームブログ

7月31日 竜王町田中水廻りリフォーム順調に、近江八幡加茂町外壁屋根塗装完成、東近江市五個荘増築工事順調に進行中!

投稿日:2012.07.31

皆様こんばんはアドバイザー立岡です!大人にも夏休みが

あったらいいのにな~といくつになっても思ってしまいます、

でも休みでも仕事に行きそうです(笑)

 

 

さてさて盆まで、8月末まで工事で各地着々と進行しております!

 

竜王町田中Y様邸は解体が終わり・・・

 

 

↑電話回線の整理中

 

 

↑頑張った流しの撤去中・・・IHは再利用

させていただきます。

 

 

↑洗面台も交換させていただきます。

 

 

 

↑設備の職方とメーカーさんで配管の打ち合わせ

させていただきました。

 

 

↑今日から大工さんに床の下地レベル調整に

入ってもらってます。

 

 

 

↑立派な丸太が2本 仕上げでは隠れてしまいますが

Y様も見て感動されました!

工事の途中が見れるというのは

リフォームの醍醐味ですよね。

 

 

 

 

さて近江八幡市加茂町T様邸は外壁塗装、

屋根塗装が完成し

擁壁の左官塗工事に入らせていただきます。

 

 

↑BEFORE

 

 

↑AFTER↓ 全体に引き締まりました!

 

 

 

 

 

 

東近江市五個荘竜田K様邸も順調に進行しております。

 

↑土台を組んで

 

 

 

↑棟あげほぼ完了しました。

続けて屋根工事入る予定です。

 

 

 

 

近江八幡市若葉町S様邸ではユニットバスが組みあがりました

仕込みの準備は万端

 

 

 

 

 

ユニットバスにかくれる部分にもきっちり断熱材を

入れます。

 

 

8月末完成にむけて順調に進行しております

 

 

 

 

さて安土町下豊浦では以前工事でお世話になったN様

邸でコーキングの補修をさせていただきました。

 

 

 

1階2階をつなぐ2本のライン部分です。

 

 

 

東近江市浜野町O様邸では網戸新設を

御依頼いただきました。

ねこちゃんが脱走しないように開き

のアルミメッシュのにさせていただ

きます。

 

3年前工事でお世話になったO様の再依頼です!!

 

 

 

さて本当に各地で工事でお世話になりありがとう

ございます。。お忙しくさせていただいてますが

いつも笑顔でいたいと思っています、頑張ります!!!

 

 

 

先日お客様から旅行のお土産をいただきました。

和歌山の南紀にご旅行されおまんじゅうをいただき

ました。

 

 

 

おいしく事務所の皆でいただきました!

 

 

保冷材パックに入れてお渡しいただき

K様のお心遣いが嬉しかったです。

ありがとうございました!!

 

 

 

~あとがき~

 

今晩ですが甲賀市の実家に帰る予定をしています。

空気と水がおいしい田舎ですね。

 

 

 

 

夏休みの子供たちにお泊り会を開催します。

おじいちゃん、おばあちゃんに孝行させた

いと思います。

 

 

結果おねだりで普段かってあげられないような

おもちゃをせがみ迷惑かけてしまいそうですね。。。

 

ではでは立岡おおくりしました。。。

 

盆休みまでラストスパートです!!

 

 

 

 

 

 

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める