桃栗柿屋のリフォームブログ

8月21日 長浜市八島町の離れ改修工事がスタートしました!

投稿日:2014.08.21

     こんばんは、冨田です。

毎日、雨が降りますね!

家の前の用水路がいっぱいで溢れて

車を非難しています!

車の運転には十分気を付けてくださいね!

 

さて、現場の方ですが

長浜市八島町のK様邸の

離れ改修工事がスタートしましたので

報告しますね!

003

解体後、床を張っています!

015

新しい掃出しサッシを取付て寒さ対策もバッチリです!

来週には完了する予定ですので

報告しますね!

 

あとがき

先日、村の地蔵盆がありました!

雨で準備が遅れていましたが間に合い

朝から降っていた雨もやみ

地蔵盆が開催されました!

昨年の役員をしていて助けていただいたので

今年はお手伝いに行きました!

子供たちも喜んでいて くじ引きの景品の

水鉄砲で狙われ 服がビシャビシャになりましたが

楽しい時間を過ごせました!

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める