桃栗柿屋のリフォームブログ

8月24日 東近江市で便器交換工事、ご契約頂きました!

投稿日:2014.08.24

みなさん、こんばんは。

リフォームアドバイザーの川西です。

お盆が過ぎたのに、暑い日が続きますね。

 

さて、お盆も明け、現場も動いております。

まずは、工場内の間仕切工事。

P1030925

 

既設壁に合わせ、OSB板で仕上げさせて頂きました。

 

そして、

吊り建具直し工事。

天井から吊り下げられた高さ2.4mの幅1.2mの

大きな建具の金具が取れたので、

直したいというご依頼です。

P1030986

 

敷居を通る建具ガイド金具を付け替えるだけなのですが、

(写真中央あたりの金具です)

大きな建具ですし、吊り戸ですのでお客様には、

なかなか難しいですので、職人と直させて頂きました。

ついでに建具の調整もさせて頂き、1時間ほどで完了しました。

 

そして、キッチンカラン交換工事。

20年近くお使いのキッチンカランから、

水漏れしており、早く直してほしいというご依頼でした。

こちらも1時間ほどで完了しました。

 

では、

 

あとがき

今年のお盆は、家族で

草津のロクハ公園プールに行って来ました。

P1030905

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める