桃栗柿屋のリフォームブログ

8月3日 介護申請手すり工事、着工、完了しました!

投稿日:2014.08.03

みなさん、こんばんは。

リフォームアドバイザーの川西です。

暑い日が続きますね。

 

さて、現場を紹介します。

手すり設置工事です。

工事前

P1020601

P1020593

おばあ様が、6月に足の手術をされて、

病院から帰ってこられ、今まで通り、生活いただけるように、

介護保険を利用し、手すりを設置させて頂きます。

P1030797

工事後

P1030842

手すりの高さ、位置等は、おばあさんに実際に立って頂き、

決定しました。

お伺いすると、

「いい高さでしてもらったので、動きやすくなってよかったわー、

してもらってよかった」

と言っていただけました。

 

あとがき

先日、クリナップの研修、工場見学に行ってきました。

P1030734

 クリナップの歴史など、新商品の説明、工場見学など、

大変、勉強になりました。

研修会ですので、同業者の建築、リフォーム業者の方もいらしゃったので、

いろんな方とお話させて頂きました。

中でも、大津の建築会社の方とは、特にいろんな話をさせて頂きました。

50歳超えた社長さんなのですが、

すごくポジティブで、やりたい事はするという考えで、飲食店までされておられるそうで、

お話させて頂き、すごく勉強になり、パワーも頂きました。

明日からも頑張ります。

では。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

【桃栗柿屋】
公式Twitter
https://twitter.com/momokurikakiya
/フォローお願いします!\

公式Facebook
https://www.facebook.com/momokurikakiya
/「いいね!」お願いします!\

YouTube 採用ムービー
https://www.youtube.com/watch?v=YYnnEJWN5m0&rel=0

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める