9月3日 彦根市のW様邸にて浴室・リビング建具工事、K様邸にてトイレリフォーム工事のご契約を頂きました!

こんにちは!丸岡です!   皆さん、健康ですか?身体は軽いですか?   当社には20歳の社員、30歳ちょっとの社員もいるのですが 40歳台の社員も増えてきまして 健康のため、体力維持のために 「何かをしなければヤバイ感じ」が漂ってきております・・。(?)   僕も42歳を過ぎたあたりから 身体の重さ・だるさを感じ始めまして   いつの間にやら、 週に3,4回していたジョギングがおっくうになり 走る日数が徐々に減っていき いつの間にやら全く走らない日々に・・。   が、少し前から再び走り始めたんですよね。 でも、身体の重たいこと、重たいこと、、、 身体と一緒に、心も重くて、重くて、、、   こっれは、いけませんよね~~~~。   なので、これから身体と心を軽くしていこうと思っております! 当社のメンバー達数人も「筋トレ」?なんかを 始めるようで、いい感じです!   まだ夏だと思いたいですが、、、、、 スポーツの秋です!ぜひ身体を動かしましょう!     さて今週は、 彦根市のW様邸にて浴室・リビング建具工事を 同じく彦根市のK様邸にてトイレリフォーム工事 のご契約を頂きました。     W様邸は82歳のおばあちゃんが、 おひとりでも安心して 浴槽への出入りができるように手すりを設置したり、 洗い場のタイルの床を滑りにくいものに貼り替える工事と   居間と寝室・キッチン等への出入り部分の戸が 引違い式の木製の硝子建具で   敷居がすり減ったりして動かしにくく また、硝子なので、万一倒れた時に危ないということで 建具を取り替える工事です。   P8230003   P8230005   安心して、安全に暮らせて頂きたいので 心配りのあるリフォームにしたいと思っております!     そして、K様邸のトイレリフォーム工事は 床のクッションフロアーの端が剥がれ始めてきたし 長年使われてきた便器も そろそろ交換時期かな・・という位まで経ったので   この機会に便器と内装をリフォームしょう! ということになって、の工事です。   今はタンクの上に手洗いがあるタイプですが 今度のはTOTOのネオレストで、タンクレスタイプです。 手を洗うのはトイレの外の洗面台でいいとのことで・・。 「トイレの後の手洗いはトイレの外の洗面台で」のパターンは 実は3度目です。 綺麗で節水・節電、お掃除の手間も少なくて済むトイレに変身です。 きちんとした工事を進めていきますので!   k       今週・来週から、いろんなお家の工事が始まります リフォーム工事シーズンとでもいいましょうか・・。 台風等の気候が大丈夫であることを祈りながら しっかりと進めていきます!       【あとがき】   和歌山の田辺に行きまして JR田辺駅近辺で晩ごはんを食べたんですけれど   金額は手頃で、料理はきちんとしていて(仕出しもしていて) 定食、寿司、うどん、そば、中華、酒のおつまみまで 幅広い種類があって、なかなか美味しくて、よかったんです・・。   実際、すぐ横で宴会をやってはりまして、 ここすごいな、、ええな、、と思いました・・。   「一吉」っていう店で。   「紀州 いさきの塩ユッケ」品切れで残念でしたが・・。   嬉しかったのでメニューやら載せます! 田辺 の 一吉 です!   130817_221413130817_221331 130817_221729130817_221655 130817_221500130817_221815 130817_221916130817_222010 メニューのデザインがそそります!     130817_221549 この定食のメニュー書きも「メニュー」と相まって 「ちゃんとしたもん出してるぞ」感を出してます・・。     ごはん (6) 「紀州梅鶏のせいろそば」   ごはん (7) 「あがら丼”初代熊野牛山椒焼丼”とお造り」   ごはん (1) 「普通の野菜サラダ」ですが。   ごはん (8) 「太刀魚の大葉包み揚げ」の食べかけ   ごはん (5) 「一吉の鯛茶漬け」                    

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める