9月1日 彦根市にてトイレ交換工事のご契約を頂きました!

こんばんは!丸岡です!   天気予報通り、やっぱり暑いですね! このところの気温は、なんか、真夏より暑く感じてしまいます。 僕だけでしょうかね・・?   日が暮れるのが早くなったので寂しい気分になりますが こんなに暑いので、僕の気分はまだ「夏」です。 夏の後半、暑さも楽しみます!   今週は彦根市のT様邸にて トイレの交換のご依頼を頂きました。 照明器具を落とした先に便器があり、 割れてしまったそうです・・。残念です・・。   が、割れてしまった20数年前の便器に比べて、 節水になり、防汚機能もあるので、 喜んで頂けるのではないでしょうか!?頑張れ、NEW便器!     さて、着工中の現場です!   豊郷町のW様邸のトイレ工事、完成しました! 工事前に比べ、グンと明るく使いやすくなり、 喜んで頂けております!   半身がご不自由になられたお父様にも ラクな気分で使って頂けますように!       洋便器・小便器の両方ありです       小便器の上には安全のための    ハンドバーを付けてます     小柄なおばあちゃんもいらっしゃるので  長ーい手すりになってます!     彦根市のY様邸では和室のジュラク壁を剥がして クロスを貼る工事をしました。 小さなお子様が自由に遊ぶためのスペースです。   まだお若いご夫婦のため、 やはり家の改修のことをご存じでないので 分かり易い工事を心がけております。   次はドアを交換して完成します。 元気にお過ごし頂けますように!      片山さんがじゅらく壁を剥がしてます    綺麗にはがれるもんですね~      下地のパテで滑らかにして   クロスを貼っていきます     来週は米原市のK様邸にて板金工事が始まります。 去年、キッチン廻りのリフォームをさせて頂いたお家です。 きっちり、綺麗にすっきり仕上がるように頑張ります!       【あとがき】   長浜店の8月31日のオープンに合わせて、 彦根店の看板も交換しました。 今までよりも親しみやすいデザインになりました。   実際、親しみやすい(と思います)ので 皆様、お気軽にお越しください。        

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める