9月10日 東近江市M様邸にて下水道接続・オール電化・水廻り・LDK改修工事が始まりました!

みなさんこんにちは。佐藤です。 今月は車検の月です。愛車ヴィッツちゃんとまだまだ 一緒に仕事をしていきたいので、しっかりメンテナンスし、 目指せ20万キロ走行です!     さて現場は雨にも負けず、順調に進んでおります! 東近江市M様邸では、お風呂・トイレ・洗面・キッチンを 下水道接続工事に伴い一新します! 一緒にオール電化にもします!     はじめはガスで行こうか悩まれていましたが、せっかくなら安全な方で・・・ と、ガスの配管は撤去し、エコキュートの設置に決められました! 早く光熱費のお得感を味わってもらいたいです☆     まずは仮設機器の設置からです。 雨の日で大変な作業になりましたが、職人達の がんばりにより、使いやすく安全な仮設キッチン・シャワー・ トイレ・洗濯機の配置になりました! P9100400 ↓ 下水道接続の為、犬走り部分を撤去中です。 P9060363  タイルのお風呂も解体し・・・ P9060365 和室と洋室も一部屋にするので、ズバっと解体です P9060373   P9060368  M様邸の奥様はとても快活で楽しい方で、 いつも笑わせて頂いております! もっと笑顔で暮らして頂けるようがんばりますね。     さて、東近江市I様邸での水廻り・LDK・玄関・オール電化工事 も順調に進んでおります。 P9060389 P9060386 桁の補強により、部屋の中心に来る予定だった柱を 撤去することができました! お施主様は取れないだろうと諦めかけておられたので、 一日の終わりに見た時に大変喜ばれていました。 こちらも嬉しい限りです。 外壁の補修もあるので、天気に恵まれ続けますように・・・!     ☆あとがき☆ 先日旦那様と久々のデートでサーカスに行ってきました。 八日市に来ているとは知っていたものの、公演最終日が近づき ギリギリセーフで休みが取れたのでラッキーでした。 P8310116 P8310126 P8310129  最初は子供向けの内容だと思って着席したのですが、 スタイル抜群の美女達の登場から、瞬く間に(特に旦那様が) 見入ってしまい、最後の大車輪が終わる頃には拍手で手が 痛かったくらいです。 ものすごーーーく、楽しかったし興奮しました! またいつか、ハッピードリームサーカスが来てくれた暁には 会社のみんなで、友達とも行きたいです!   佐藤          

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める