9月12日 近江八幡市F様邸にて、内装リフォーム工事。東近江市K様邸にて、和室リフォーム工事をご依頼いただきました!

こんにちは!店長の清水です。 一日一日と秋が近づく気配を強く感じます。 日中、車中でも秋のさわやかな風を感じます。 そして秋は、そう食欲の秋ですね。 カレーの季節です。 週に4回は食べてます。 ココ一番屋のスジ煮込みカレーがお勧めです。 スジとネギが入っているのがうれしいです。 関西限定らしいです。     さて、現場のほうですが、 日野町のO様邸では解体工事も終わり、 設備配管と電気配線の仕込みと P9055372 木工事造作中です。 小倉大工が頑張っております。 P9075407  当たり前ですが、若いですが、 ど真剣に仕事します。 P9035313  そして、現場監督のタクちゃんです。 人懐っこくて、みんなの人気者です。       そして、東近江市K様邸では 2階の和室リフォーム中です。 P9075403 床張りが終わり、壁下地中です。 P9075417  内装クロスを張り終わると ガラリと雰囲気が変わります。 P9095430  そして、K様邸の現場監督です。 名前忘れました。。。 また聞いときます。     近江八幡の床張り工事 東近江市外構工事など、   着々と進行中です!     あとがき) 先日、F様にお茶を頂きました!  P9085419  ちゃんと神棚に供えて、 社員で飲ましていただきます! 健康に良いお茶ということです。 F様の家には箱で置いてありました。 私もあやかりたいと思います。   先日、桃栗柿屋 不動産事業部が開店しました! 毎日、チラシ配りをして痩せていく 日夏君をカメラに収めたいと思います。 P9085426         初日 P9095459         2日目 まだまだ元気! 背中のリュックがいい感じですね。 P9095436 先日、なんとなく気になった建物を一枚。 何気にちゃんと茅葺屋根です。 気になる存在です。       清水

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める