桃栗柿屋のリフォームブログ

東近江市の『おっと!驚いた!』シリーズ

投稿日:2010.05.11

こんばんわ!アドバイザーの丸岡です!

季節がらでしょうか?

ありがたいことに、たくさんのご依頼を頂いておりまして、

目を廻しながら、頑張っております!

この激しい気温の変化にだけは気をつけてやっていきたいです!

皆さんも体調管理をしっかりされて、お元気でお過ごしくださいっ!

さて、今日は

車でお客様のお家に行く途中で見かけた『おっと!驚いた!』シリーズ、第2弾です。

この道を通ると、いつも ドキッ ってします。

特に雨の日なんか・・・・・。

たぶん説明は不要でしょう・・・。

       

  

      

     交通安全!

    

 心にゆとり

 胸にシートベルト

 お家には 桃栗柿屋 です!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める