桃栗柿屋のリフォームブログ

new

投稿日:2010.08.15

こんにちは、

お盆休み向けに、台風の日に書いている野々村です。

新しい机が設置できた!

2名分。

この机を使うのは1名だけれど、今後のことを考えて2名分。

後は、ガラスの天板を特注して、

ランケーブルを持ってきて出来上がり。

新しく入社してくるのは梅村君。

正社員になるのは試用期間が終わった3ヶ月後。

それにも関わらず、

「仕事用のパソコンを買おうと思うんですが何が良いですか?」

と聞いてきた。

嬉しいね~気合いが入っている。

この気持ちに会社としても応えなければならない。

若い人間のやる気を挫くことは、社会的な責任を放棄することになる。

すごく期待できる人材。

だからこっちの対応で決まる。

18日の入社日が楽しみだ!

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める