中古住宅+リフォーム

中古住宅リフォームのメリット

その① あなたのライフスタイルの合わせた間取りの実現。
 世界にたったひとつしかないあなただけの自由空間を生み出すリフォーム。

建築上、家の重要な骨組みを変えなければ自分の思い描くライフスタイルに合わせたあなただけの素敵な間取りにリフォームすることができます。開放感あふれる大きなリビング、自分の身長に合う高さでゆったり使えるキッチン、一日の疲れを癒す広々ベッドルームなど。細かい部分にまで独自のこだわりをもってアレンジ可能。溢れ出す創造性を実現できることの素晴らしさを実感できます。

住宅の構造によって間取り変更の幅に大きく差があるので、希望する間取りがあるなら、一度相談してみるのがいいでしょう。

その② 中古住宅購入費+リフォーム代<新築購入費

中古住宅を購入してリフォームをするなら新築を買うよりも高くつくんじゃないか? いいえ、そんなことはありません。使えるところは使って賢くリフォームすることで新築購入よりも安く済むケースが多くあります。
中古住宅に住むにあたっての問題は主に住宅の古さですが、それをリフォームで改善することができたらどうでしょう?あなたの住みたい場所に自分好みの住まいを手に入れることができるのです。

その③ あなたの住みたい場所に住める。

駅の近くに住みたい。子どもの学校を選びたい。どうせ住むなら自分の住みたい場所がいいですよね。ですが、残念なことにあなたの希望する地域は新築を建てるのに必要な土地がもう残ってない可能性があります。でも諦めてはいけません。中古住宅ならまだまだ物件量が豊富です!あなたの住みたい場所に、それもお手頃リフォームであなた好みに生まれ変わった家に住めます。

ところが、このように良いことばかりではありません。
良いところがあればもちろん悪いところもあります。

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める