リフォーム物語

【お客様インタビュー】東近江市 H様

お客様インタビュー

ガスコンロの火が原因で、部屋中真っ黒になってしまった。

東近江市H様ご家族と川西

桃栗柿屋にご依頼いただいたのはなぜ?

『他の業者とも検討したけど、安かったのが決め手です。それから、いたるところで看板を見かけるし、地元の会社だったので安心して任せられると思い、桃栗柿屋さんにお願いしました。』

東近江市H様

奥様待望のIHでお料理するのが楽しくなったH様

職人の仕事ぶり

『仕事で家にはあまりいなかったので、留守の間に工事に入ってもらうことが多かったです。川西さんを信頼して、また職人さんも信頼して安心して工事をお任せしました。会ったらきちんと挨拶もしてくれたし、周りに目の行き届く良い職人さんでした。』

工事中の思い出

『ひとつ、とてもビックリしたことがあります。キッチン・リビングの工事以外に、玄関の床も直してもらうようにお願いしていたのですが、クロスも全部はりかえてくれていました!これはとても嬉しかったですね。』

担当アドバイザーについて

『本当に良い人です!!よく電話もくれるし、対応がとても良かったです。初めて話した時から良い人だ!っていうのがわかりました。愛想もいいし、次も川西さんを指名してお願いしようと思います。』
川西のことを大変お褒めいただき、100点満点いただきました!!

リフォームして良かったこと

『とにかくキレイになって嬉しいです。IHは良いですね。火事の心配もなく、安心して使っています。以前はガスだったので、火力のことが少し心配だったけど、IHでも火力は十分!もう真っ黒になることもありません(笑)』

リフォーム後の生活について

『キッチンは少し幅が広くなってとても使いやすくなりました。煙で黒ずんで、ずっと気になっていた壁も白く生まれ変わって気持ちが良いです。新しくなったリビングで快適に暮らしています。』
何でも“新しい”というのは良いですね^^ と、笑顔で話してくださいました。

これからリフォームされる方へ

『何社か見積もりは取りましたが、やはり印象ってすごく大切だと思います。川西さんは人柄、第一印象がとても良く、お願いしたい!と思いました。予算に応じて提案してくれ、ショールームも行きました。川西さんのことを信頼してお任せしました。いつも“親切・丁寧”に対応してくれました。人と人とが関わることなので信頼できるかどうかというのはとても大事なことだと思います。この会社の人なら誰に任せても大丈夫だと思いました。リフォームするなら桃栗柿屋さんです!』

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める