リフォーム物語

【お客様インタビュー】東近江市 O様

お客様インタビュー

  • 浴槽が深く狭いお風呂で、
    床もタイル張りのため、
    滑りやすく危険。
  • また、冬はとても寒く、
    くつろげませんでした。

東近江市O様と佐藤

桃栗柿屋にご依頼いただいたのはなぜ?

『以前にもクロス工事をご依頼いただいたO様ですが、当社は「手書き看板を見てから、とても気になっていた。」とご主人様。「他社にも見積もりをとったが、予算に合った見積もりを提示してくれたのは桃栗さんだけでした。あとは佐藤さんの人柄かな(笑)」とのこと。奥様は「初めての工事は小さなものでしたが、気持ちよく対応してもらったのが印象的で今回もお願いすることにしました。」とのこと。いつもありがとうございます(^^)』

職人の仕事ぶり

『いままでの”職人さん”という固いイメージとはずいぶん違いましたね。みんな本当に親切でした。何より、次の工程の職人が仕事をいやすいように、一手間かけていたことには感動しました」とご主人様。少しの気遣いで現場がスムーズに動くので、リフォームはチームワークは何より大切です☆』

東近江市O様リフォーム

お孫さんが大好きなお風呂になりました!

東近江市O様リフォーム

収納も兼ねたおしゃれな造作棚

工事中の思い出

『リフォーム工事には直接関係ないところの出来事ですが・・・。工事期間中に、今の電気が突然つかなくなりました。原因が分からず困っていたのですが、たまたま電気設備の職人さんがいたので見てもらうことに。職人さんはすぐに原因を見つけて、親切に直してくれました。その時は本当に助かりました。」さすがプロの職人!というエピソードですね♪』

担当アドバイザーについて

『担当アドバイザーについてどんなことでもお話しいただけますか?との問いに、お孫さんが即答!「優しい!明るい!面白い!」と佐藤の人柄を端的に言い当ててくれました。奥様は、「親身になって、私たちに合わせた提案をしてくれました。」また、「不安に思うことに対しても、パッとすぐに答えてくれて本当に安心できました。」とのこと。お客様に寄り添い、女性ならではの視点でアドバイスできる佐藤だからこそいただけたうれしいお言葉ですね。』

リフォームして良かったこと

『「お風呂の時間が楽しい♪」と嬉しそうに答えてくれるお孫さん。「滑らなくなったから怖くない!」「しかもキレイで気持ちいい!」とも。当初のお悩みが完全に解消され、本当によかったです。ペアガラスになったので、今年の冬は寒さを感じずお風呂に入れそうですね。』

これからリフォームされる方へ

『「少しでも困っていることがあれば、かまえずに、とりあえず話だけでも聞きに行ってみてください。何よりも大事なのは”初めの一歩”ですよ。」と奥様。
当社では毎月無料相談会を行っております。襖のはりかえから水まわり工事、外壁塗装などの外回り工事まで、お家のことでお困りのことがありましたら、ぜひお近くの会場へ足を運んでください!』

メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める