リフォーム物語

【お客様インタビュー】東近江市 Z様

お客様インタビュー

  • 隙間から入ってくる虫!
  • 段差を解消したい!
  • キッチンをキレイにしたい!

東近江市Z様ご家族と石川

 
桃栗柿屋にご依頼いただいたのはなぜ?

看板がパっと目につき、それから忘れられない存在に…。
『予算を考え、まずは娘達用の部屋を優先的にリフォームしようと考えました。実際に相談してみると、当初考えていた金額よりも安く見積もりを出してもらったので、この際、他に気になっているところを全部することにしました。』
『もちろん他の工務店にも見積もりをとっていたのですが、最後の決め手は担当の石川さんの人柄でした!見積りの段階で何度も何度も足を運んでくれ、親切丁寧説明してくれましたからね(^^)』

 
お客様インタビュー
職人の仕事ぶり

ご夫婦声をそろえて、『全員が素晴らしい!太鼓判を押します!』とのこと。『仕上がりはもちろんのこと、掃除までキッチリ!
挨拶もきっちり! “プロの仕事”をみせてもらいましたね♪
すでに知り合いに「リフォームするなら桃栗さんがいいよ」とオススメしています☆』

工事中の思い出

毎日住まう家ですが、構造まではなかなか見られないもの。だからこそ、今回の工事で『初めて自分の家の骨組みを見られたのが面白かったです』と嬉しそうなご主人様。普段は見られないものが見られるのも、リフォーム工事の特典の一つですね♪

 
担当アドバイザーについて

看護師をされていた奥様…『今までいろんな方を見てきましたが、石川さんは「器が大きい人」「信頼できる人」。優れた提案力だけでなく、人との接し方、中からにじみ出てくるもの全てが天性のものだと思います。私がうらやましくなるくらい(笑)』ご主人は、『細かな注文をしても石川さんはいつも同じように真摯に対応してくれました。段取りも早くて完璧。』と嬉しすぎるお言葉。

 
リフォームして良かったこと

『孫が「虫が入ってこなーい♪」と喜んでます。段差もなくなったので 遊ばせていても安心です。
また夏休みに帰省してくるのを「楽しみにしてるー」って言ってくれてます!』
加えて、もうひとつ良いことが……☆
『かつてはあまり片付けをしなかったお父さんが、キレイを維持する為、整理整頓してくれるようになりました。』と嬉しそうに語られる奥様が印象的でした。

 
 
 
これからリフォームされる方へ

『想像は想像でしかありません。抱いている不安や悩みは自分で答えを出さずに、まずは相談して欲しいですね♪第三者目線でプロのアドバイスをしてくれるので、想定外の回答をしてくれたりしますから。
あとは、工事の計画をきちんと説明してもらうこと。日々の予定が立てやすくなりますよ!』

 
メールでどうぞ FAXでどうぞ
このサイトを広める