愛荘町 N様内装工事・M様外部塗装工事・M様床リフォーム工事、東近江市 K様内装工事・K様断熱工事、K様外壁工事、F様外構工事、O様屋根工事、日野町 S様内装工事・Y様樋工事・Y様フェンス工事をご依頼いただきました。

こんにちは!店長の清水です。 今日は一日蒸し暑い日でしたねぇ。梅雨の中休みといったところでしょうか。 今、工事が立て込んでいるので、このまましばらくお天気が続くといいなと思う今日この頃です。 さて、先月から施工しておりました、東近江市のT様邸です。 バルコニーの防水工事も完了しまして、チェックも完了しております。 T様は、ブログやチラシにお写真を 「載せていいよ!」 と言ってくださいましたので、また後日公開したいと思います。 男前のご主人と、ベッピンさんの奥さまです。ご期待ください! そして、先週ご紹介していた、彦根のN様邸のテラス工事です。 きっちり、おさまりました。これで少々の雨風の日も 窓に当たることなく、安心感ばつぐんです。 つづきまして、愛荘町のS様邸です。 洗面脱衣室の内装と洗面化粧台の交換です。 設備屋のヒデさんが外してくれて、そのあと内装工事です。 はい。すっきり取り外し完了です。 仕上がりは、また来週ご紹介します。 またまた続きまして、日野町のN様邸の屋根・樋改修工事です。 交通量が多いところですので、足場と注意灯を付けております。 まず、屋根瓦をめくっております。 隅木を新しくやり替えました。 隅木の先は銅板を加工して取り付けます。ご心配なく。 先週も言いましたが、 最初よりかっこよく仕上げるつもりですから! こうご期待!、明日は屋根工事です。 明日、天気にな~れ。 あとがき 今月から俊平が剣道を習い始めました。 「冬、めっちゃ寒いからやめとき」 と言ったのですが、本人のやる気は十分です。 何かをやりたいと言って、反対してもやるといった俊平にエールを送ります。 私の父も言ってました。 「一度決めたら最後までやれ!」 俊平にも伝えていきます。 それでは、また来週! 清水

。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

桃栗柿屋 リフォーム・リノベーションショールーム 東近江本店オープン 外観
- 桃栗柿屋 -

 

公式Instagram

【ももくりの家】 https://www.instagram.com/momokurino_ie/
【jigsaw】 https://www.instagram.com/jigsaw_shiga_higashiomishi/
【KAKIYA不動産】 https://www.instagram.com/kakiya_fudosan/
【採用】 https://www.instagram.com/momokurikakiya_recruit/

/「いいね!」お願いします!\

 

公式YouTube

【リフォームのももくりチャンネル】 https://www.youtube.com/@user-rd2tf5vt2i
【ももくりの家Ch~あなたにちょうど良い家づくり~】 https://www.youtube.com/@Ch-eo4te
【jigsaw滋賀】 https://www.youtube.com/@jigsaw-shiga

 

【東近江本店】
〒527-0042
滋賀県東近江市外町1381-3

 

【彦根店パリヤ内】
〒522-0052
彦根市長曽根南町472-2

 

【長浜米原店】
〒521-0062
滋賀県米原市宇賀野250

 

フリーダイヤル:0120-338-336
営業時間:9:00-18:00
定休日:水曜、祝日、第三火曜

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

このサイトを広める